top of page
  • 松の木整体院

ピーノ通信9月号できました


9月号の特集は夏の疲れについて掲載しました。

受付にて差し上げております。

先日の台風のあと、蝉の声も聴かれなくなりました。代わりに虫の音が

夜の合唱コンクールの用意を始めています。

とは言ってもまだまだ日中は暑い日もあります。熱中症や脱水には十分、気を付けて下さい。

9月は猛暑だった夏の疲れが出て来るころです。

暑い日ほど、エアコンを効かせた室内にいたせいで体の代謝が鈍りがちになったり、

熱帯夜で寝苦しい日が続き、よい睡眠がとれていなかったり・・・。

自分では気づかなくても体はけっこう疲労しています。

マッサージで硬くなった筋肉をほぐして、血行をよくし代謝を上げて不快な症状を少しでも

改善させてみませんか。


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page